ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi

Nostalgie 〜 Octobre2010 〜

Nostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_836080.jpg
Nostalgie 〜Octobre2010 〜

Nostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_836714.jpg
ちょうど一週間前に開催されたshuさんの個展 Nostalgie 〜Octobre2010 〜は台風チャバの影響で生憎の悪天候〜雨風激しく降る最悪の環境下ではありましたが、沢山の方々がご来展頂きました。この場を借りまして「ありがとうございます!」昨年はインフルエンザ騒動、今年は台風と、何かが起るイベント(あまり歓迎はされませんが)笑 として定着されつつあります…今回より参加されたlinoさんの古物もNostalgieをよりノスタルジックに演出してくれました。。

Nostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_8404739.jpgNostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_8405679.jpg














Nostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_84181.jpgNostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_842720.jpg













今回私が出品させて頂いたのはコチラです。作家活動をしているわけではない私ですが、shuさんの個展へ参加させてもらう事で沢山の出会いを頂きます。「いつもblogを楽しみに拝見させて頂いております!」などとお声をかけて頂く事はとても嬉しくもあり、恥ずかしくもあり…ついつい照れ隠しでジョークを連発し、場を和ませようとしてしまう私はまるで道化師の様であり、後で反省する事が多々あります(笑)そこに立つ私なのか、心で打つこのblogが本当の私なのか?
Nostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_8372069.jpg
友人のnyaさんからは素敵なリースが届けられました。。彼女のブケやリースにはいつも「はっ」とさせられます。。残念ながら実店舗はcloseされてしまいましたが、只今、フラワーデコレイターとして活躍中。

Nostalgie 〜 Octobre2010 〜_b0117875_8373170.jpg
全てを包んでしまう様なshuさんの人柄…

彼女から生まれた作品は、

残され受け継がれた

アンティークに似た

Nostalgie(優しさ)に満ちている。。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------




今回、イベントへお越しになれなくカレンダーの発送をご注文をなされた方へ、大変お待たせして申し訳ございません。ようやく仕分け作業が終了し、後は投函するのみですが、少々大きさがある為、投函出来るポストが限られてしまっております。なので、郵便局の窓口が開いている私の休日に発送したいと思いますので、今しばらくお待ち下さい。尚、お振込頂いた入金履歴によって、コチラから返信がない場合でも、必ず発送致しますので宜しくお願い致します。その後、明らかに届かない。。など問題が生じた時はご遠慮なくメールを頂ければと思います。エクスパック(現在はレターパック)は発送履歴、状況を追跡出来ますので確認致します。
by roshi303 | 2010-11-07 09:49 | event