ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi
プロフィールを見る

f l e u r i s t e nya & information

b0117875_2351776.jpg


b0117875_23533838.jpgFlower and Antique Nya

仲良くして頂いているnyaさん

花のセレクト、彼女が作るブケやリース

とてもセンスが良く、花を生けるにあたり

彼女から頂いたインスピレーションは

計り知れないです。。。

我家のシンボルでもあるテトラゴナのリース

頂いてから2年も経っていたのですね。。

そして、クリスマス前となるこの時期

nyaで小さなリースを連れて帰りましたよ

この小さなリースは生花で作られていて、

飾っている間にドライとなります。

フランネルと宿り木が

マリアとよく似合います。。


b0117875_23515396.jpg
話は変わり…先日、主婦の友社「Plus 1 Living」の編集部へお邪魔して来ました。雑誌の編集部に伺うのは初めての経験で、編集部で調子に乗り、例の名刺を配りまくってきました(笑)今回伺ったのは表紙を飾らせて頂いた「Bon chic」の第2弾が3月に発売予定で、今回は部屋ではなく、ある特集のスタイリングを担当する事となりまして…いやぁ〜、なんだか恐縮ではありますが、持ち前のチャレンジ精神で頑張りたいと思います!さてさて、どうなることやら…
b0117875_23521145.jpg
赤い扉にマリアとリース。。その前にクリスマスがやって来る。。。

_____________________________________________________
by roshi303 | 2009-12-11 01:12 | flower file