ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi
プロフィールを見る

ニャン x 3 ~leon編~

2月22日はニャンニャンニャンで猫の日。。我家のニャンズのベストショット特集!第2弾は、写真で見る限りはイケメン…しかし、実はドジで甘えん坊…休日は男同士、いちゃいちゃ禁断な関係のleon♂くんです。
b0117875_22395518.jpg




b0117875_2240452.jpg




b0117875_22401297.jpg




b0117875_22402275.jpg




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------






b0117875_22404497.jpg
どの写真が良かったですか?   → tina編
Commented by flowerlivingcafe at 2011-02-22 22:53
やばい☆
どの写真もそれぞれ特徴があって素敵だけど。。。

そうだなあ。
わたしは一番最後かな^^
なんか温泉でも入っていそうな雰囲気なんだけど~。
気持ちよさそうです。
書いていて温泉行きたくなってきた、笑。
わたしもくつろいでこんな顔して温泉入りたい!
Commented by tomo-so_ko at 2011-02-22 23:34
tinaちゃんは寝姿2枚が好きですねー
寝てる顔は天使そのものだと思います。
leonくんは最後から2枚目の近影が好きです。
まるでどなたかの肖像画のよう。。。
翳のあるオトコですよって語ってるみたいです(苦笑)
Commented by roshi303 at 2011-02-22 23:41
> flowerlivingcafe さま

こんばんは!
コメントありがとうございます〜

ハハ。。やっぱり(笑)
「うへ〜」て聞こえて来そうですよね^^
私も温泉に行きたい!
Commented by roshi303 at 2011-02-22 23:47
>tomo さん

こんばんは!
ネコ。。寝る子。。よく言ったものですね^^
tinaは寝ている間も耳が動いて。。
不憫でなりませんが、稀に熟睡している時があって
そんな姿を見る時が一番幸せだったりします。。

間違いなくleonには翳はありませんが。。
私は。。(内緒です)笑
Commented by tiffany at 2011-02-23 11:01 x
こんにちは!猫の日、猫友のニャンたちを見に来てしまいました
tinaちゃんお嬢さまっぽいですね(笑)
leonくんはシャイな感じ
roshiさんは猫グッズって特にコレクションしていないのですか?
なんか集めていたらかなり渋いクールなお品がありそうなんだけど
だんだん春の日差しが心の中にも入り込んできましたね
素敵な一日を!
Commented by yuki-akiy at 2011-02-23 18:46
roshiさん、こんにちは♪^^
わぉ~~~!!!猫ちゃん大好きな私にはどの写真もカワユイです~~^^
そうそう、猫は良く寝るのでねこって言うんですよねぇ(ほんとかな・・?!)笑
我が家も2匹いたのですが、20歳の天寿をまっとうして、また飼いたいなぁと思っているのですが、母が硬くなに又20年も生きたら、私はこの世にいないし絶対駄目!!と言われていますが
ニャンズに癒されたい今日この頃です・・・笑
Commented by roshi303 at 2011-02-24 07:14
> tiffany  さん

おはようございます!
コメントありがとうございます。

猫グッズ。。は、
生の猫で間に合っている感じかな?(笑)

tinaは生い立ちはどうであれ
ホント、お嬢様な感じです!
距離感が絶妙でとても繊細です。。

leonはシャイに見えるけど
とても甘ったれで、遠吠えしたりもします。。
イヌかよ?と思える程ベッタリですが
犬好きでもある私はそれも心地よいです^^

いよいよ春めいた日がチラホラ
花粉が心配ですが。。気持ちよいですね!
Commented by roshi303 at 2011-02-24 07:26
>yukiko さん

おはようございます!
コメントありがとうございます。

良く寝る子でネコは当たっていますね〜
特に我家の高齢なネコは(笑)
寝ているか食っているか。。
ニャンとも羨ましい限りで^^

寝姿を横目で見つつ
毎朝、仕事へ向かっています(笑)
でもでも。。
私にとっての癒しでありカンフル剤でもありますからね

20歳の天寿をまっとしたなんて!
幸せなネコちゃんでしたね〜
お母様にも長生きしてもらう為にも
ネコ。。飼ってしまえば?(笑)

私の両親も二匹のサイクルで片方が亡くなると
また新たに迎えて。。
人間の子が巣立っても
母は母らしく、父は父らしく
犬は子供の様に家庭を作っています(笑)

お別れの時は悲しいけど、
同じ時を過ごす事が出来る事と、出会いの方が
大事なのだと思います^^

今日も餌代を稼いできます!
by roshi303 | 2011-02-22 22:51 | Cat | Comments(8)