ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi
プロフィールを見る

Nostalgie2011〜終幕〜

b0117875_16392781.jpg
澄んだ秋空の下、Nostalgie2011は無事に終幕致しました。


b0117875_16394369.jpg
open時にはギャラリーに入りきれない程の沢山の方々がお越し頂きました。


b0117875_1654858.jpg
Creation作家であられる(勝手に肩書きを変える)shuさん 主宰で年に一度だけ開催する個展Nostalgieは今年で3回目、光栄にも私は初年度より参加させて頂いております。昨年から参加されている Antiquites 素晴らしい目利きでおられるLinoさんそして、今年はゲストとしてfleuriste nyaさんも参加して頂きました。なんの肩書きも無い私が、この素晴らしき才能の持ち主達と個展に参加出来る事は、このblogを続けて来た事に他ありません。人の繋がりって不思議ですね…



b0117875_16505018.jpgb0117875_1651077.jpg



















b0117875_1651187.jpgb0117875_16512872.jpg


















b0117875_16393618.jpg
今年はnyaさんとのコラボで作らせて頂いた花をメインにしたカレンダー。沢山の方からお申し込み頂き、誠にありがとうございました。私の部の予約は本日で終了致しますが、私が撮影した写真をnyaさんがセレクトした“version Nya”の予約はnyaさんのサイトで4日まで承っておりますのでそちらもどうぞ宜しくお願い致します。version Nya

b0117875_1818373.jpg



b0117875_16543012.jpg
この素晴らしき空間での出会い、出来事は、心の中でいつまでも木霊し続ける。。「アリガトウ shuさん」


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Commented by Mayuming** at 2011-10-31 06:47 x
おはようございます!AtelierMay’sです♪
昨日は無事に到着、素晴らしき夢の空間に滞在すること・・あっという間の時間でした。。。
本当に行って良かったです!!syuさんも作品と同じくらい素敵な方でした!

ブログで気になっていた写真の額がなかったのは残念ですがいくつか選んで帰ることができました!初日は長蛇の列だったそうで・・流石です!(^^)!商品も少なくなっているはずでした!
カレンダー頂いてきましたのでさっそく自分の部屋に飾っています。

来年は初日に伺いたいなあ・・・と思いつつ、その時にお会いできましたら嬉しいなあ・・楽しみは先にとっておきましょう!

昨日撮った写真を見ながら余韻に浸っております。
ブログにアップしましたらまたご連絡させていただきますね♪
Commented by roshi303 at 2011-10-31 07:13
>Mayuming さま

おはようございます!
お越し頂きありがとうございました。
shuさんって、ホント良い人で、やはり人柄が
作品に、ブランドに反映されるんですよね。。

え?気になる写真がおありでしたか?
前日にもって帰ってしまったかも。。すみません〜

来年も開催されるといいですね^^
私も楽しみで気になる所です(笑)

blog楽しみにしています!
by roshi303 | 2011-10-31 07:05 | event | Comments(2)