ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi

[NEWS] Nostalgie2012

[NEWS]  Nostalgie2012_b0117875_21341575.jpg





[NEWS]  Nostalgie2012_b0117875_21282132.jpgFoghorn(霧笛)の音が響く…

Flashback…霧笛の音には

人の心を揺さぶる力が秘められている。

一年の中でたった3日間だけだけど

「Nostalgie」は私たちの滞在意識の中で

映し出され続ける。。

いよいよ今年も巡って参りました、

shuさん主宰とする「Nostalgie」

こうして4年目を迎える事ができて

大変嬉しく思っております。

おなじみのLINO HOMEWORKSさん

そして…昨年に続きスペシャルゲストとして、

Nyaさんも参加して頂ける事となりました。

ジャンルの違う4人が集まる空間

山下公園のすぐ近く 

インペリアルギャラリー1F


[NEWS]  Nostalgie2012_b0117875_2135877.jpg


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
1. Antique (左)                     2. Flower (右)

[NEWS]  Nostalgie2012_b0117875_21453960.jpg[NEWS]  Nostalgie2012_b0117875_21455828.jpg













カレンダーの販売を致します。4年目を迎え、恒例?になりつつありますが…今年は「美の壺」の出演に始まり、11月に発売予定のPlus 1 Livingでの掲載と。。プロでもない普通のおじさん(←十分変人ではありますが)は希少な経験をさせて頂きました。今年は公私ともども忙しく、コラボによるカレンダー制作が出来なかったので、Antiqueを主にした写真を載せたバージョンと植物(花)を主にしたバージョンの2種類をご用意致しました。ご興味のある方はギャラリーにてお好きな方を選んで頂ければと思います。また、どうしても個展へお越しいただけなくて、ご興味がある方は、発送も承っております。その場合は別途送料がかかります(申し訳ございません)価格は前年同様の¥2800 今年はお知らせが遅くなりましたので、承り期間を31日までとさせて頂きます。尚、発送の方のお届けは11月末を予定しております。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメント欄にメールアドレスをお入れ下さい。もしくは roshibu@mac.com までご連絡下さい。
(尚、コメント欄のコメントは画面に反映せずに追ってメールにてご連絡を差し上げます。)
by roshi303 | 2012-10-03 22:40 | NEWS