ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi
プロフィールを見る

Nostalgie2012 〜 sympathy 〜

b0117875_20411419.jpg
Nostalgie2012 本日、大盛況の中、無事に初日を終える事が出来ました。お忙しい中、ご来場頂いた方々に御礼申し上げます。又、個展は明日、明後日まで開催されていますので、お時間が許される方はお待ちしております。

b0117875_20413434.jpg


b0117875_20415493.jpg毎年恒例となりました、

Nostalgie…

カリスマshuさんのもと、

linoさん、nyaさん、私との

コラボレーションによる

四者四様の世界観が1つになる空間

そして時より聞こえる霧笛

作り出す素材は違えど

「時が織り成す情景」にsympathyされた

世界観が1つとなる。。

Nostalgie…

たった3日間だけど

忘れられない時間がそこにはあります。。


b0117875_20422256.jpg
最終日は個展に立てませんが、明日もギャラリーにおりますので、お会い出来る事を楽しみにしております。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Commented by salu-te at 2012-10-26 17:07
今日26日、インペリアルギャラリーにお伺い致しました。
ブログのお写真は素敵で大ファンです。
モノに対する「愛おしさ」が一つ一つに感じられ、
「センスがいい」とは、このような事なのだと思いました。
実際に見てきて、とても参考になりました。
(と、言っても真似しようと思っても感覚の問題ですからね、)
Commented by chisato at 2012-10-26 20:58 x
こんばんは。
私も、今日、お邪魔いたしました。。。
お恥ずかしくてお声をかけずに帰ってしまいましたが、
楽しい時間を過ごすことが出来ました。

出品されている品々…
むかーし使っていた方はどんな方かな???
なんて考えながら、拝見していました。
それぞれを大切に(時間も含めて)してたんだろうな~~~って・・・

メールでお願いしたカレンダーの件、すみません、
週明けに手続きとメールいたしますので、
よろしくお願いいたします(笑)
Commented by roshi303 at 2012-10-26 22:10
> salu-teさま

本日はお越しいただきありがとうございました。

古物の世界へ足を踏み入れば、時の大海原へ小さなボートで
繰り出す様なもので、果てしなく果てしなく航海は続きます(笑)
お褒め頂く事は大変光栄ではありますが、
好きなモノがある。
好きでいられる事が素晴らしいのだと思います。
豊かな時の経過を楽しみましょう^^

追伸、オリーブ楽しみですね!

Commented by roshi303 at 2012-10-26 22:20
>chisato さま

本日はお越しいただきありがとうございました。

実物を見てお分かりの通り^^
今度機会がございましたら気軽にお声をかけて下さいね!

名もない古物であっても、残された理由が
1つ1つにあります。その答えは誰に求めずとも
手に取ったその人が感じる事が一興なのだと思います^^

カレンダーの件、ご連絡をお待ちしておりますね、
ありがとうございます!
Commented at 2012-11-01 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roshi303 at 2012-11-01 23:57
カギコメさま

お久しぶりです!
お元気そうで、何よりです^^
お仕事が忙しい事は結構な事です。
ますますご活躍下さい〜

お問い合わせの件、大丈夫です。
お決まりでしたらお手数ですがメールを頂けますでしょうか、
宜しくお願い致します!

by roshi303 | 2012-10-25 21:23 | event | Comments(6)