ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi
プロフィールを見る

Calendrier [2017] 発送完了のお知らせ

b0117875_06431603.jpg
ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。 Calendrier [2017]の発送は全て完了となりました事をお伝え致します。沢山のご応募ありがとうございました!師走は何かと忙しいのでお体には気をつけて希望に満ちた新しい年をお迎え下さい。話しは変わりますが、我家では9月より新しいプロジェクトを開始しています。インスタをご覧の方はご存知かと思いますが本格的なnature aquariumを試行錯誤しています。Antiqueとnature aquariumの融合は新たな境地ですが、来年は少しづつコチラでご紹介出来ればと思っています。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented at 2017-01-06 22:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roshi303 at 2017-01-08 11:39
明けましておめでとうございます!
カレンダーありがとうございました。
気に入って頂き嬉しいです^^
今年も一年宜しくお願い致します。
そして素晴らしい一年になりますように。。。
by roshi303 | 2016-12-10 06:59 | Comments(2)