ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi

Nostalgie2012 〜終幕〜

ノスタルジーとは、空間的に離れた場所を想像し、その特定の時間や空間を対象として、「懐かしい」という感情で価値づけ、自己の創作した想像を加え、拡大してこの感情を持つことが出来る。忙しなく過ぎ行く「時」の中で、過ぎ去る「事」に感情と想像による美意識を重ねて記憶となって、大切な思い出となる…。Nostalgie2012 に感情が移入する。
Nostalgie2012 〜終幕〜_b0117875_21125982.jpg
Nostalgie2012 本日無事に終える事が出来ました。開催中は沢山の方が、また、遠方からもわざわざお越し頂いた方もいらして大変感謝しております。私は、この素晴らしい面々のアシスタント的な役割だとわきまえてはおりますが、こんな私にお声をかけて頂く優しい方もいらして、嬉しかったです!この場を借りて改めて「ありがとうございました。」
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※ shuさん、linoさん、nyaさん、今年もありがとうございました!(打ち上げはいつやります?)笑
by roshi303 | 2012-10-27 22:12 | NEWS