ブログトップ | ログイン

salvage antiques

救われしモノの美しさ…


by roshi

Nostalgieで戦利品?

Nostalgieで戦利品?_b0117875_2145927.jpg



Nostalgieで戦利品?_b0117875_214861.jpgNostalgie2012を終えて一週間。。

え!?まだ一週間???

毎年そんな事を言っていますが

個展のタイトルの通り、

あの空間、モノ、優しい人達。。

心地よいあの時間は、

経過速度が異なっている様にも思えます。

告白致しますが、主宰者側でありながら

お買い物もしていたりして(笑)

shuさんのフードカバー

nyaさんの鈴蘭のドライ

linoさんの額縁

思い出が詰まった大事なモノ。。




Nostalgieで戦利品?_b0117875_21452637.jpg
linoさんから手にした額縁は、手を加えて押し花の栞を入れました。shuさんのフードカバーは前に手にしたのより小さなポーションなので温かいデセールなどを入れ、テーブルに乗せれば、カバーの隙間から湯煙が上がったりして、これからの季節、素敵そうではないですか?そして、nyaさんの鈴蘭のドライは、やはり額装すれば絶対素敵だと思うし、欲を言えばオーヴァルの黒いドームガラスのフレームがいいなぁ〜などと、これもまたNostalgieの収穫であったりもします。

Nostalgieで戦利品?_b0117875_2204951.jpgNostalgieで戦利品?_b0117875_221264.jpg



























私のカレンダーは、おかげさまで〆切させて頂きました、ありがとうございました。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
by roshi303 | 2012-11-03 22:28 | Style